とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0803【二次】


前の更新が3月だとかそういう細かいことは気にしてはいけない。


わーとり

短編
「ブルー・レモン・ハート
 あらほかあら
 めんどくさくてちょっとクズな二人の話
「死ぬには夏がちょうどいい、」
 エネ+ミラ
 洵さんお誕生日おめでとうございますのプレゼント

デビルズラインパロ
「嘘と欲求」
 菊時
 シリーズにするほどでもないけど書きたいところをどうせ書くやつ

テュシアー
「nausea」
 エネ+オリ
 多分階層一個つけるの忘れたのでそのうち直します

ヒーロー
「ヒーローなんかいない」
 モブ林 R18
 最早ここで言うこともない感じ

蒼哉くん
「ぼくのいないみらい」
 短編詰め
 戯れ言から始まったものをよくぞここまでひっぱってひどい話にしたよ………という顔



よくわっとりと黒バス以外って何処にあるのって聞かれるんですけどtopのtextのところが実は押せる

ノラガミ
「邦弥さんが〜」
 結構前のバレンタインの残り
 これ以上書く気が起きなかったのでお焚き上げ

ジョカゲ
多分この期間で一番書いたのジョカゲ(布教用含む)
「I'm〜」
 ゆうかざ(アニメ)
 お察しアニメの脚本にキレてこうならギリ許せるという救済ラインを引っ張りだす羽目に
「疵」
 ヴォルゆう
 なんかやるべきは全部やるべきかと思って転生パロ
「昏闇あそび」
 さくみよ・さくかみ
 寝ぼけたまま書き上げてから原作確認したら見分けつきにくい(過剰表現)のは三好・神永ではなかった
「R≠」
 さくみよ
 一回書いておきたかったネタ
「生者の〜」
 ゆうさく
 生きているからこそ、
「僕らに潜む〜」
 たざはた
 アニメって入れるの忘れました
 りっかちゃんへヴォルゆう書いてくれたお返し品




ふるさがパロ
「貴方はどうして〜」
 勢いだけで書いてるパロ郡 書きたいところだけ
 冷静になると笑ったら負けゲームみたいになるけど普通に台詞言わせるの楽しいです




「残酷に〜」
 鳴樹詰め



君嘘
「街角のワルツ」
 こうこは
 読み終わって完全にここでくっついてほしい〜って喚いていたのでとりあえず書いた
 自分をしずめるために



りぜろ
「震えて待つ」
 ライスバ
 ウェブ版完読記念にはなつかさんへ
「そんな人生がいいの」
 ライスバ
 どうしてかくらっぽい話ばかりになる



最近はちょっとゲームを作ったりなんだりをしています 生きています