とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0708【二次】


むり
サイト整理がおわりません(白目



黒子

短編
山古ログを増やしました いろいろ移動しただけなので特に中身が増えた訳ではないです
↑にともなってちょっといろいろ場所が変わったりしたものがあります それだけです

詰め物
上記の通りなので差し替えで新しいのぶっこみました


「虫以下」
今山
askで書いたやつ
askはお題サイトじゃないって分かってはいるんだがな!
「人間には〜」
原山
これもask
ほんとなんなんだろうね、ask見てるといろいろ書きたくなるのですわ


「今一番〜」
今花
R18
きもちとしてのR18なのでえろくはないよっと
今吉さんお誕生日フライングaskでした


「鹿の骨」
花諏佐
だからaskは以下略
と言っても諏佐さんは出ない


「君は〜」
花原
もう言うのも面倒だ
この時ask乱舞してたんだと思う 仕方ない
「とりかご」
花諏佐
うわここのメモ書きみたいなとこミスってますね 次回なおします

11
「きみと〜」
古花
すごいなんか普通なんですがこれあみだの残骸です
「策略〜」
氷諏佐
あみだです!!!
なんでこれなんだよって文句はあみだの神様とかその辺に言ってください

12
「カタコト。」
早劉
あみだですけどここ最強にかわいいとおもいました

13
「うまれかわること」
赤月
おれはかわいいあかしさんがかきたかったんだごろんごろん

14
「世界で〜」
花山
これもあみだでした
幼馴染設定って本当に便利で暴力的だと思います
「「アタリです」」
今黒
久々にこういうめんどいタイトルをつけた気がします
「「ちゅーしよ。」」
諏佐桃
と書いてすももと読みたい僕です
どうなんでしょうね
「かくれる場所は〜」
諏佐桃
先とはうってかわってどっちもにぶい



ひすぱに申し込みました
http://www.youyou.co.jp/only/trickster/heel/
山古で申し込んだので当日その辺にいると思います………
何かわるいことが起こったりしなければ本が三冊出ます