とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1204【二次】


さすがにおなかすいた
text

黒バス

短編
「水中の〜」
山古
心中未遂的なさむしん
なんか詰め物しようとして諦めたやつをばらばらしはじめた

「こんなに〜」
山古
というか山←古
友達という枠についてのはなし

「涙〜」
山古
これもう何処につっこもうか迷ったけど普通に突っ込んでしまうことに
ネバーランド収録の天使と悪魔設定のおはなしです

「強引に〜」
山古
花古臭はなんかこう言わなければ分からない感は正直あったと思っている

詰め物39
「どんなときも〜」
 葉実
 なんかイメソン祭りの時の残り
 葉実の正統派少女漫画感はすごいしあわせになれると力説したい
「どうしたら〜」
 今桜
 桜井くんを可愛がっている諏佐さん
 今吉さんはあとでしこたま諏佐さんに説教される
「12月〜」
 今+諏佐
 半実録ネタ
 そろそろクリスマスですね さむい



わっとり

短編
「そらまめじゃなくて〜」
 すわつつ♀
 タイトルは私の心情だった そらまめだと思ってた
 そういえば女体化って一体全体何なんだって話題は良く周りで起こるんですけど何なんでしょうね
 私にもよくわからない
 山古♀(おねショタ)は完全拗らせですけどすわつつ♀は刷り込みで米出♀に関しては完璧事故でした

そろそろ短編もログ詰めせねばなりませんな
画面がごちゃごちゃしてきた

ロマ
番外編
「あと少し〜」
 風林
 少し未来の話
 そのうち作中でもちょっと書くけど風間さんは将来開発室にいくと思ってる

ほし
番外編
「噛みつく〜」
 陽レイ
 植物の方のレイジさんと植物の方の陽太郎はすごく複雑なのだなと思います

ほしシリーズについてはもうお察しの方もというかどっかで言った気がするけど
有給休暇と同世界軸なのでそのうち頁統合します 忘れなかったら

メジャースプーン
11
 忍田さんと林藤さんはちゃんと仲がいいよって話(違う)
12
 しおりちゃんは可愛いっていうはなし(違う)
13
 このシリーズの林藤さんはちゃんと風間さんをかわいがってるので書いててたのしいです
14
 生まれについてはまあアレですけど多分彼らは三門以外の世界のことを知らないよなって
 戦争をしていると言えど物流が滞ったりしている訳でもなく
 まあのさばってると言ってもちょっとはけ口を見失った不良くらいなのかなと
 その辺は全然勉強が足りないのでふわっと流してしまって申し訳ないです

詰め物
40
「ゆめ」
 諏訪兄
 良い兄の日ログでした
「いとおしい〜」
 つつすわ
 旧ボーダーで最上さんネタだった
 なんかほんともうはなつかさんにそろそろ土下座した方がいい
「独占〜」
 陽レイ
 痛くていいからいっぱいにして。

41
「もう〜」
 陽レイ
 まちくたびれたのはどちらもおなじ
「はしたない〜」
 風林
 風間兄をいろいろ各所捏造しすぎて原作で来た時につけるこめじるしの数に今から胃が痛い
「ばか〜」
 風林
 怒る時はめちゃくちゃ怒るけど怒りが長引かなそうな林藤さん



へたりあ

ほしくず
 *若干の歴史うんたらを含みます っていれるの忘れた
「sheep」
 にいちゃんとあのこ
 出会い編、てきなー
「I'm〜」
 にいちゃんとあのこ
 未来を夢見て



その他


「何回〜」
 ロイヒュ
 いろいろとせいしゅんじだいのおもひでに火がついたりなんだりしました

堀宮
「薄着の女」
 あかみき
 318「下校時間」後のはなし!
 この二人すごくすきだけどかぷ名もよくわからなくて結局自給自足に走るしかないやつです
 すごくかわいいですよこのふたり



最近ほんとさむいしもうほんとに冬ですねさむい