とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0406【一次】


自分用に年表作ってたらあげてないやつがボコスカ出てきて瀕死



RoW

白狐
「うまく笑えてないのは自覚してる」
そろそろ凜の話を書きたいなーとか思ったり
十六夜はそこそこ出張ってるけど他常連メンバーについてはちゃんと掘り下げたいところ


機械仕掛けの永遠」
なんか一回たんぶらーに投げた気がする
気がするだけかもしれない
このシリーズの主人公誰なんだろうってなってるけど多分一応ユウです
あんまり出てこないけれど
エイが主人公みたいだけど
個人的にデュラの一巻読み終わってセルティが主人公って言われた時の感覚を思い出してもらえると多分


「ワン・ツー・スリーでさようなら」
もう伏線がどうとか考えないことにした
思いついたところからがつがつツッコむよー