とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0401【一次】


熱出てるのに薬がきいてきたからって更新作業してました



long
FGHR
 久々すぎてちょっと忘れてたな!?ってなっています
 メインの白狐以外がお粗末になるのどうにかしたい
「グッドラック」
 過去編というやつ いつも通りの名前出てこない話
 そのうち分かるように話をつなげたいと思っております
 元々このシリーズは英単語二つで表せられるものにするはずだったんですが
 何年か経って気力が尽きましたよね…ハイ
「スクラップ」
 あまりに中身がなさすぎて元々二つの話にするはずだったネタを合体させました
 梓はさいきょうなんだよ!っていう話です ちがう
 もう出来てる話はいくつかあるけれども出し惜しみしていた所為で
 書き直し必須になってアギャーしています 行動力は必要だね
 ヒテルくんもやっと名前が出せて僕は嬉しいです

short
頂き物
はるちゃんから草希誕とWDのお返しをもらって
一週間ちょっと前の私はついったで乱舞していました
ほんと…ほんと…草希かわいいし凜かわいいし開眼いずみがうつくしくてわたしはわたしは!
呆れた顔してる涼水もvery cuteですおやばかって言い給えよ

その他
RoW - 白狐 の
ましあく・イキズにもどる・すすむボタンを付けました っていうご報告
ないと不便だよねぇ…ってちょっと思ったので
ほかは多分ついてたと思います…たぶん!

あと今日エイプリルフールなのに何かやらんのっていうやつには
ええと エイプリルフールの存在忘れてましたっていう言い訳と
小ネタを投下して逃げようと思います
http://suzukure8.tumblr.com/post/81302607484