とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0602【一次】


今年の夏は冷夏だって聞いたんですけど!!!!



ということで更新です
虚清音は基本私の倉庫なので出来たものからぶちこみます

RoW - Magic
Transmigration
 とらんすまいぐれいしょん、略してトラグレと読みます
 魔法使いの話になる予定です
 この話を中学時代、一緒に考えてくれた先輩に敬意を込めて

「序章」
 なんも話が動かない序章 こういうはじまりでした
 運命がどうのっていうのは今後も結構出てきます
「第一話」
 第一話から不穏な空気
 未だ主要人物ほぼ出て来ず
 おそらく次で主人公が出てきます
 これも登場人物のやつつくらねばな…

これでトラグレ更新開始したと言えるので番外編をがつがつ進めていけるぜー!(クズ)



long
ナツノソラ シリーズ
 ずっとあげた気になっていたタイヨウくんシリーズ
 あげていなかったことについこの間気付いた所為でオール書き直しでした
 まぁそんなに量なかったんですけど!
「Reaching〜」
 タイトルつけたのが昔過ぎてこれなんて意味だっけって調べた馬鹿は私です
 差し伸べる、ですね
 多分この単語使いたくて出来た話だったと思います これが一番最初
「もう変わらない関係」
 それから五年、というやつ
 書き出し.meっていう素敵なサイトが!
 全く即興小説のところはとんでもないものを出してくれるぜ!みたいなテンションでした
 こういうのすごく好き
「square sky」
 もしかしてこれは全部英単語でいくつもりだったのでは?と今この瞬間気付く
 あっそうかもしれない…結構揃えるの好きだったし…FGHR然り…
 ちょっと弱気になる話
 原案だと結構タイヨウくんがなよなよってしてたので腹が立って少しだけ方向転換
「きみをさがす」
 Reaching〜と最初は一つの話だったのでばらしたらこんなに短くなった
 でも私わりと短いのすきなのでこれはこれで物件

まだまだあげてないのたくさん出て来るし隙を見て50のお題も進めていきたいと思います…