とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0808【一次】


あっちこっち筋肉?がいたくてこれやばいんじゃないのって思ってる(筋肉痛じゃないやつ)



RoW

白狐
「アナログな〜」
イザ子の話
彼女だって意味のないことをしたがる時だってある

いばら
「ハチのたのしいおんどく」
ハチと千尋の話
ハチはみんなのことカタカナで呼ぶってことにしようと思って前のクリスマス話ちょっと修正しました
てへっ
四月さんは勿論確信犯である
紫子は知っても笑うだけ
あとよくまちがえられるけど紫子でしずって読みます
読みにくいのは自覚してるけどそのために設定とかめんどいけどつけてってるから勘弁して

「美しく在れない人間」
三人が三人どうやらそれをしているらしいから
みんなそれが美しいものだとは言わないけれど
分からないでいるうちは美しくしか見えないよ、と

手の鳴るほうへ
「三本目の〜」
ゆるされない子供のはなし
受け入れたはずだけど、だってそう生まれてきたんだもの
それでもそれでも
人間のかたちをしているのよ

吸血鬼
「無法地帯の居酒屋なんてこっちから願い下げだ」
ゆ、有言実行…???



RoWというシリーズについて
一応シリーズごとに主人公は存在するのですが(それは下記参照)
特に誰が主人公とか考えずにこのあっちこっちの世界で奮闘するひとたちの一瞬を切り取ったはなし
みたいに捉えてくれるとうれいしかなー…?とは思いました
あまりに細切れよねって話をこの間していたので(それについてはこれを参照)
いろいろな子のはなしを書きたいのであんまり難しく考えずに読んでいただけたらなとは思います



ちなみに主人公は

白狐 涼水
紫電 沖田
UNDER! ユウ
No. No.275
いばら 紫子
手の鳴る F
カナリア オーム
五片 カペラ
混交 アズくん
蒼空 ハルファー
魔法 各シリーズごとに異なる
 トラグレ 円花
 ブラウン タツ
 コーラ 伊緒
 ピプ サヤカちゃん
アウストラリス タリー
白黒 各シリーズごとに異なる
 DHH アヤ
 心の奥に アル
 繋いだ手 はるか
 天国物語 レコ
 灰色ミルク スピリッシュ
 業火 けいすけ
 君の居場所 羽月
 片翼 ナラベ
 メーフ 千都
 幽霊少女 ヨネ
 春雪 モモ
吸血鬼 カレン
STAR 豆佳
世界 Y
迷宮 惟前
あけぼの さくら
水 ヨル

と 一応なっておりますが 正直もうほんと気にしなくて良いです