とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1223【一次】


日付変わってしまったが宣言通り



RoW - 白狐の黎明堂

イキズ・イルク・ヒキャーイエ 始動です!
とりあえず一話から三話まで
やっとこの話を出せました
我が家一胡散臭い男・Hくんの初登場話になります
ちょっと一月にこれを掲載し終えないと使えないネタがあるので
それをやりたいがために三年越しくらいに重たい腰をあげました
多分全十三話 になる予定
タイトルが長いので「イキズ」とでも呼んでやってください 私もそう呼んでます

タイトルが馴染みのないカタカナですが当時はまってたトルコ語辞典からです
イキズ(ikiz) 双子
イルク(ilk) 最初の
ヒキャーイエ(hikaye) 物語(話)
っていう並べただけのやつ
書いてる人はトルコ語しゃべれたりは残念ながらありませんすみません

いつもながらに大分年齢制限スレスレの話になってきましたけれども
その辺はもうそういうサイトってことでご留意ください