とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0113【一次】


RoW - 白狐 - イベント小話
「具現化する愛」

ということで!
いずみとHくん誕生日おめでとう!!

初めてうちのこの誕生日を祝えた気がします
大体みんな誕生日あるのでネタが思いつき次第書きたいです
ちょっと誕生日ネタするのが苦手なんですよ実は…

今回これをやりたいがためにイキズを超特急で終わらせました
時系列的にはイキズが二月とかその辺の話だったはずなのでそれから約一年後の話になります
一年経ったら多分Hくんはまるくなると思うし関係もなかなか良好になると思います 多分
今年やったのには別に意味はなくて2014年現在で20歳だとかそういうことはないです
多分出ないので此処で言っちゃいますが
涼水の出身世界の世界暦5416年8月上旬の話が日常なのでその辺を目安に考えてくださると嬉しいです
一応西暦との対応も考えてはいます
5400年=1992年のはずです
僕がこういう年数計算苦手なのでどっかでミスったりするかもしれませんがもう気にしないで欲しいです

いずみに関してはこれ以前に自分の誕生日は分かっていないのですが
勝手につけたものが存在するので別な日付にやる可能性もなきにしもあらず
(というかそこのネタはあるので多分やります)(予定は未定)

なにはともあれちゃんと祝えて良かったです
再度おめでとう 君たちがうまれてきてくれてよかったです