とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0423【一次】


RoW

白狐

シーズン0
「あおいレイトショー」
とある姉妹とうだつのあがらない男の話

シーズン3
「終焉色の薔薇」
やっとマスターが出せた…

シーズン4
「行動は計画的に」
名前にまつわるエピソード

シーズン2
二人の子供の話、書き換え始めました
タイトルが死んでるのままので苦肉の策で仮題とつけました



この世界の〜

「物書きの対価」
六個くらい追加してまとめました



12シリーズ
れいのはなし
noteから回収した分と穴埋め
以下初出のみ記載

いけにえ
「この人を地獄まで」
受人の話
どうしても地獄にしか行けない

人間に〜
愛玩動物
カッターは象徴の一つ

「ところで神様〜」
誰を神とするかはその人次第

「新しい朝を〜」
自分の最強のイメソンを決めようって話をしてたので海原の人魚

紅茶花伝は〜」
最近あんまり紅茶花伝飲んでない

「ああ〜」
多分これ以降はちゃんと直すと思うんですけどデータバンクじゃなくてデータベースらしいです
認識がもしゃっとしているので本にするときに直します

「愛しきよりも〜」
ひどいはなし。



こいのはなし

「おかしくなる」
診断三本詰め

こいのはなしもまとめないとなあ



long

化物であること

花死の方で書いていたものの収納です また気が向いたら書きます

死の魔法

これも同じく

***

本とか本とか作る作業を頑張りたいのとむわちゃんの隔離施設とか弥くんの隠れ部屋とかそういうものを作りたいです