とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0107【一次】


新年一発目です あけましておめでとうございます



RoW

白狐

シーズン4
「しゃらしゃらしゃらり。」
鹿驚の話
友人から鹿驚の話がほしいと言われたので
花絡めたーはほんとにすきです 花言葉と合わせると夢が広がります

その他
「さよならを云う前に」
時系列ばらばらの三個詰めなのでその他へ

Magicシリーズ
月光
「第一話」
結構昔に書いたのをひっぱり出してくる遊び………(ほぼ自虐)
他の話との繋がりが出来たので書き直しつつこっちに入れようと思います うむ

しかし私はシリーズを自分の分かるように呼びすぎではないのかとも思う
Magicシリーズだから魔法て略称にしています



今年の目標は正方形切り落としポエム本を作ること
アウストラリスに加筆修正と番外編を入れた本を作ること
鉄格子に加筆修正しまくった本を作ること
白狐で本を出すこと 辺りです

本年もよろしくお願いします