とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1224【一次】


メリークリスマス!
今年何かできるかなって思い立ったのが三日前とかで結局ネタ思いついたのが昨日寝る前で
当日中に更新出来て良かったー!という気分でいっぱいですケーキ食べたい

RoW - いばらの杜

「O Mutter, hor ein bittend Kind!」
思ったより四月さんびいきになった話
ハチくんは日常生活に関する様々なことを知らないのだろうなぁと思う

あんまり聖歌とか知らないので大分ぐーぐる先生にお世話になりました
参考にしたサイトはこちら
http://www.worldfolksong.com/index.html
こんな私でもシューベルトのやつは知ってたんだぜっていう

Ave Maria! Jungfrau mild,
Erhöre einer Jungfrau Flehen,
Aus diesem Felsen starr und wild
Soll mein Gebet zu dir hinwehen.

Wir schlafen sicher bis zum Morgen,
Ob Menschen noch so grausam sind.
O Jungfrau, sieh der Jungfrau Sorgen,
O Mutter, hör ein bittend Kind!Ave Maria!


聞き給え、乙女の祈り
その名を知らぬ絶望の幼子に、その御心で懇願を与え給え
荒んだ大地に生命が芽吹くように
彼の魂が傷付き殺されてしまう前に!