とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

だから、僕の心臓も

ニセモノだったら良かったのに。

予定が結構めちゃくちゃに狂ってはいるんですけど一応いろいろなことが進んでいます。一本脱稿したのでイベントに新刊はありそうです。それだけはとりあえず良かった…。手首の調子も今まで通り悪い中悪天候なり季節の変わり目なんだりであまり体調が芳しくなかったり肩こりと眼精疲労からの頭痛がやばかったりと近年稀に見るガタガタっぷりですが(多分)ストレス由来で胃カメラ飲まされた去年よりかは健康です。いや本当に…。

 

▼原稿関連

なんとか頑張りたい。ちょっとページの文字組みを変えたりなんだりしてみたりしてる最中なのでこの辺は変遷途中ということでちょっと反復横跳びしそうです。諸事情(改行芸)により変更出来ないものももうあるので…だから本にしよ!て思ったらとっとと本にしないといけないんですよね、ここは猛省なんですがまあ大体いつもスケジュールはズレる。

イベント分というか二次の方もそうだけど一次の方もちまちま出して行きたいなーと思っています。次出るなら短歌本かな…。

 

▼ゲーム

古戦場しながら原稿してギル祭みたいな状態なのであんまり言えることがない。まよいいぬくんも頑張りたい。ペンギンの島は楽しい。

 

▼サイト

更新してなくて自分の首がどんどん絞まるやつ。

 

▼読書

積ん読がちょっとだけ本当にちょっとだけ減った気がする。本当にちょっとだけ。

 

▼万年筆

インクとかちまちま今も増えてるんですけど手がこんななのであんまりちゃんとガラスペンを持つことが出来ずに悲しい。もうサメ万でつけペンしてちゃんと洗えば良い気がしてきた。

 

▼カラオケ

行きたい。

 

▼旅行

体調崩して諸々の旅行の予定を無に帰してしまったので本当にそろそろ体力づくりというかそういうのをちゃんとしなくては…と思いました。死ぬまでに行きたい場所が何個もあるんだ。

 

と、こんな感じでしょう。多分。大体小説書いてるしまだ死なないだろうけどいつ死ぬか分からないのでやっぱり小説を書くのだと思う。打鍵スピードを上げたい。

では今回はこの辺で。