とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0124【二次】


何故こんなにためたのか *

text

965

短いの
「君と〜」
花諏佐
すずらんぶっさす殺意未遂のはなし
殺意未遂
そういう事件があったんです どこのかは忘れたけれど
当時某擬人化サイト様に日参していたので恐らく竹林漁ればそれらしきのが出てくる はず

「こどもと〜」
黛葉
飲み物イメージを呟いたログが出て来たもので
こたちゃんはピルクルっぽいけどブラックいけそうな顔してるよねってことで一つ

幻妖
二周年番外編
「黒猫の裏切り」
うっかり更新するの忘れてたやつです
すみません
これもう喋ることねーなって感じです
なんとなく察してくだされば良いです これもポーの黒猫参照です

そういえば幻妖頁独立させました
何かあったらコメントとかメルフォとか拍手とかで
そろそろ拍手変えねば

いのちのなまえ
「幾層もの〜」
山古
原作沿いと言ったら原作沿い
これほんとに原作読んでないと時系列死にますね???(説明する気はない)

詰め物
43
「グッバイ〜」
 赤黒
 coccoイメソン祭りの名残
 これをたんぶらにぶん投げたら友人に「すずくれが…赤黒…!?」とかすごく驚かれました
 すずくれさん大抵なんでも書くよ
「電話を〜」
 花諏佐
 花諏佐書くときにどうしても今吉さんに一枚噛ませたくなる
 カップラーメンの麺が伸びている。すごい楽しかったです あっちこっちでやりまくった
「おなかのむし」
 山古
 どうすんだよこれ的なのが残っていたけれども出来上がってはいたのでもったいないうp
 山古っていうか山+古だけど山古でお願いします………



わっとり

短いの
「街は〜」
堤諏訪(R18)
新年一発目に書いたのがこれでした
あすくはお題サイトじゃない、知ってる

ポベ
ムネエ番外編
「夢路のうつつ」
太刀川
何かと思ったらワートリキャラ10人かくまで〜のやつだった
めっちゃサボってるな またやらねば

よろこび
第二話「生命の呪文」
全然まだとっかかり
延々ととっかかりだけれどここで視肉の話入れられてよかったなって思っています

詰め物
48
「偽りで〜」
 最林
 本当は、そんなきれいなものじゃないくせに。
「たべられ〜」
 陽レイ
 ここでもカップラーメン
「サタデーナイト」
 佐当
 佐当好きなんですがなかなかうまくかけなくて修行中



ぶんすと
「月下に〜」
梶井くん過去捏造
梶井基次郎全集とかめっちゃ読んだ私は一体何をやっているのだろうな………?
わりとまざこんなのかなと思って書きました
それはそれでもえる



とうらぶ
 始めました

いろはにこんぺいとうシリーズ
「呪いと猫とあかさたな」
所謂序章というやつ
最初が清光だったので清光メインで
多分みんなが求めてるメンヘラ清光はいない うちの清光っょぃ

「どちらにしようかな」
第二話
一応流れ決まってるので忘れなかったらちゃんと完結させる
猫の名前がどこかの主人公とかぶってるのはお察しください



その他
ぐーる
「貴方に〜」
有佐々
洵さんに布教されたので布教された分くらいは殴らねばと思って
九月の四分の一 とても良い本です 是非に



***

other



hp
二十三時
第二話「きみとはじまり」
すっかり忘れてたなんてそんなことはー!
これもちゃんと最後まで筋立て出来てるので書きたいけどまあ
夢頁がこんな場所にあることでお察しください



世界

白幻

第九話
という訳で直談判編
玄の元々のイメージが創作の方のいずみだった所為で
紫のいずみというイメージが抜けません
台詞が気を付けてないと片言になる………!!
サブタイはご存知アンダーグラフより
この曲とてもすき

第十話
そういう訳で十番隊へ
ここまで来ておいてなんだけどカナタ(主人公)が全く市丸(相手)に会ってない
これほんと夢でやらなくて良かった…開き直って良かった………

***

更新分はこれで終わり!
思ったよりもためてなかったけどあっちこっちめぐってつかれたよ…
ためるのはよくない

あとそういえば自家通販に新しいの追加しました
「嗚呼すてきな幻想日和」
洵さんとの合同誌です
文庫サイズ 約190頁 カラーカバー付き
おまけでしおりが付きます 表紙とおそろい

「俺の可愛いかわいい、とてもかわいい犠牲」
合同サークル名義だけど執筆すずくれのみです
洵さんの「みえる太刀川」と私のテュシアーくんが出会ったら、という話
私だけが楽しいやつ
上の本が900円だったのでその価格調整用に100円で作りました

よろしくお願いします!
http://weathercock.shopselect.net/