とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1219【二次】


とても とても さむい
わっとり

短いの
 なんかあまりにも更新するものがたまっていた所為で短いやつをhtmlにぶちこんだらやる気が失せてしまった
 のでなんかまたこんど

「佐鳥賢〜」
佐←太刀
これもうどうして思い付いたのか正直憶えてないしわっとりハマりたての時に思い付いたネタだったんですけど
正直書いてるときめっちゃ楽しかったしいいかなって………

「嗚呼〜」
諏訪堤
つつすわ界隈が逆を書くとかいうビックウェーブ起こしてたので便乗してみた
つつすわは延々と心中ルート模索してる感じだけど
すわつつはいい感じに妥協して幸せになりそうだなっておもいました(ひどい感想)

「薔薇色の朝」
三輪米
ゆーみんの人魚姫の夢で
御伽話やるなら三輪米は人魚姫だよなあって思った故に
この曲ね とてもすきなんですよ

「はらいそ」
堤諏訪
矢後さんのエンボリオンを読んだので軽率に三次創作的さむしんしたやつ
宣伝
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47117514
とてもねーとても良いものでした
たしまん

「降水〜」
太刀+迅
二人のその形は。
書き出しさんでもらったやつをぺいっとな
太刀川さんはカタカナを出すのが苦手だとおもう ダンガーだし

「最低の朝」
太刀+迅
なかよし!(言い切り)

「おやすみ〜」
風林
一度たんぶらで直書きしてたら途中で飽きたやつ やっと出来ました うむ
前半と後半の配分ミスった感はあるけれどももうこれはこれでなのでそのままで

「届かない〜」
林藤+木崎
盗んだバイクで走りだす木崎さんいいとおもいました
この作品は犯罪行為を推奨するものではありません〜

「「きちんと神様に〜」
唐時
前かいたやつの続き とりあえずこれはこれで終わり



詰め物とか黒バスのとかその他のところとかもあったんですけど
如何せん心が折れたのでそのうち