とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1224【一次】


イブだけど特にイブとは関係のないやつを更新します
今年のクリスマスは死にました

short - ss

log.6

「君の〜」
これcase.2って書いたけどcase.1をあげてないやつだな?と今知りました
すみません 忘れてた 発掘し次第………短編ってすぐにどれを上げてないのだか分からなくなるのだわ

「オブラート」
風邪を引いていた時の自動筆記もどき
どうしてもこう、日記みたいになるけれども日記じゃないんだよなあというスタンスでやっています
しかしこれ手癖めっちゃ出るなあ

「いろのないゆめ」
これ書いてる時に聞いていたのは「接吻 kiss」です
ORIGINAL LOVE

「十月〜」
なんか昔書いていたのが出て来たのでばらして再構成
ちょっと昔の文章くさすぎてアアーしてました 精神衛生上よくない

「殺しても死なない」
これ書いた時が冬至だったので
これも自動筆記もどき ぺらぺら

log.7
 七までwww来たんですけどwwwというきもちでいます
 ワァって感じ これでまだあげてないのわんさかあるんだぜ 勘弁してくれよ

「膝の裏」
友人を待っている時に書いていたもの
途中になっていたのを救済



しかしねむい
ふゆはねむくて仕方ない