とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1213【一次】


もうちょっとでウィズの書き直し分がおわるう〜



long

ifシリーズ
「ヨク」
安住さんのはなし
時間の不思議なはなしね、とそういうこと

ウィズシリーズ
「代替行為」
書き出しさんでもらったもの
鹿子は容姿端麗で胸もあるので結構モテますというはなし
これは若干和解がすすんだ頃の話

「一緒に〜」
お兄さんの話
紅絹は本当に地味な子設定なので特に眼鏡を取ったら美人とかそういうのもない
そういえば眼鏡設定を出すのを忘れていた気がする どっかで言ったかな あとで確認してきます

「寝言は〜」
この辺まで来ると分かられそうだけど私が鹿子書くのすごく楽なんです…
和解第一歩というところ
しかしうちの王子やら姫やらと名のつくやつらの真面度がどんどん下がっていく かなしい

「アルデンテ〜」
正直語感でつけたタイトル
果たして本当にまもられているのは、というもの
この紅絹の行動も今まではなかったものと考えると…というはなし



あれそういえば連載終了作品を下げたって話をしてなかった気がする するまでもなく見れば分かるけど
あとバナーだけ作って満足してるやつをざくざく書いていきたい 特に紅血
執筆活動の方もちゃんとやっていきたいなあと思うので毎日〆切とにらめっこです