とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1127【二次】


あまりに更新するもの溜めすぎてわっとりだけで断念しました
他はそのうち!!



わっとり

短編

「とじこめられたい」
菊時
診断メーカー三つ詰め ちょっとやたら文字が打ちたい症候群におかされていました
「噛み付く〜」
 このあとめちゃくちゃというやつ
「言葉じゃ〜」
 おかえりと言うこの幸福について
「とじこめ〜」
 中学は一緒だった二人があついです

「あおずけ」
城戸林
診断メーカー三つ〜
「気付いて〜」
 恋はわがままというもの。
「おあずけ」
 駆け引き上手
「くるしい〜」
 首絞めすきなのはわたしです 性癖です

「鎖された楽園」
ヒュ+林
本編でいろいろ出る前にやっとこうと思って!
書きたかったもの
・トリガーなくても強い林藤さん
・角にバンドつけられてるヒュースくん
・あいうえおお勉強ヒュースくん
まんぞく

「今夜は〜」
ノラガミクロス
そのうちちゃんとシリーズ作るつもりですがとりあえずこっちに
シリーズ名を考えるのがいっつも微妙に大変なんです
えのさんが諏訪大社には恵比寿様が分社されているっていうのを言っていたのからドーンした結果
元々諏訪って神様かよ…みたいなアレはあったんですがそこでノラガミと結びつけてしまったのが
完全に私案件っていうかハイ えっと ハイ

「ひめごと」
風+当
めがこさんから頂いたお題!
わりとかわいい 歳相応でない二人組

「うわきとうきわ」
風迅
そのあとめがこさんが殴って良いって言ったから殴ってみた
陽太郎と一緒にいる所為で子供じみてる部分がわりと増殖している迅さんめんどくさかわいいな

「不思議の国の諏訪」
これどうやって収納しようか迷ってて結局こういう形になりました
通称ありすわです
そのうちちゃんとシリーズっぽくするかもしれないです
しれないだけで予定は未定です
1と2 一応章形式で進んでいきます〜



ススメ

「うさぎの〜」
R18
なんか前言った気がするけどひらがなのうさぎはススメで
カタカナだとヘイヤっぽいみたいなアレあるですヨー
R18は毎回つけるのが申し訳ないほど何もないんですけれども
つけないでいられるほど図太くないんだよなあっていつもいつもなります
ご協力お願いしますです



ロマ


子供時代ひきつづき
わりと迅さんと小南ちゃんのおにーさんしてたらかわいいなあと思う次第


トリオンって結構無茶も出来るのかなって思ってじゃあ子供みたいに秘密基地的に設計された本部でも
いいだろうなあって
じゃなくちゃ送風機能とかあるわけねーですわ………
あれ絶対忍田さんとか林藤さんか夜中とかに逆風で走るとか強風の中で模擬戦とか
結構やらかしてると思います
そういう話はまた別の機会にやります


ちょっと書いてて心が痛い話
実のところこういう話苦手です とても悲しいので



ポベ

「わがや」
いい兄の日に滑り込みでついったに投下したアレでした
なんてやつ!!
このひとがこの作品の中で一番報われないのだなあって思うのでむこうではちゃんと幸せになって欲しいです



ヘイヤ

「指先だけで」
でもこのあとどうせかわいいだのなんだのそういう言葉しか言われない
ヘイヤの諏訪さんって思いの外ふわふわしてるね…っていうのを改めて
ふわふわ度で言うと ヘイヤ>有給休暇>うそつき>ノラガミクロス>諏訪兄>旧ボーダー
くらいですかね………



有給休暇

「馬鹿とはさみ」
風太
サブタイトル:研究棟の七不思議そのいち
サブはタイトルにしようか迷ったんですけどそうすると全部書かないといけないっていう
強迫観念にとらわれるのでやりませんでした 特に他の不思議は考えてないです

「エンドレス〜」
堤諏訪
現地民に襲われる二人
やっと書きたいとこかけたのでもう正直いいような気がしてきた

「鏡の中の罪悪」
諏訪
時間軸は言わなくても分かると思いますが本編前です
1とその他の間かな

「言葉じゃ〜」
堤諏訪
このシリーズの堤さんすごいなんか諏訪さんの価値を高めすぎなんですけれども落ち着いて欲しい



詰め物39

「好きなもの〜」
陽レイ
子供の欲をなめないことだ!!

「何百回と〜」
風迅
これ何万回と迷ったんですけれどもそれはきっと迅さんの方だなって思って
わりと風間さんの方が情熱的でだからこそ風間さんがへたれると風迅は別離ルートにいってしまう気がしています

「泣いて〜」
城戸林
いろんな諸々が終わってからの城戸林



ほんとはわっとり以外もいろいろあったんですけど!!
あったんですけど私の気力が死んだのでそれ以外はまた今度にします………
ではこの辺で(`・ω・´)