とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0608【一次】


今日は凜の誕生日です
ついでに言うとYも誕生日です




という訳で更新

RoW - 白狐
短編
「おかえりなさい、少女よ、今はただ休みなさい。」
草希と涼水の話
まだまだ先のこと
そろそろ私は白狐を時系列順に並べた方がいいのかな…?って時々おもう
自分整理用には結構まとめています 年表まじしんどい

イベント小話
「Outremer lapis」
読み方はウラトメール・ラピスだそうで
ウルトラマリンの仏語版
そもそもウルトラマリンとは海を越えるという意味で
何故かっていうと産地から海を越えてこの国にやってきたからだそうで
Yにはとてもあっているなあと思ったのでこのタイトル
でも制服は森(笑)の(笑)色(笑)
凜に誕生日くらい普通の子みたいに過ごして欲しかった
いや彼女は普通の子ではあるけれども所謂天才の部類なので…
あと飲食業界はほんとブラックじみてるよねっていうのを絶賛体験中なので…
(あくまでじみている)(あくまでじみている)(大事なことなので二回言いました)
ちなみにいずみbotの方でやっているやつとは別時系列です
botはまあどりーむ要素満載なので…えへ