とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0801【一次】


涼水誕生日おめでとう!!



まぁ作者は日付変わるまで完全に忘れてたんですけど



RoW - 白狐
イベント小話「水の幻影」

という訳で涼水誕生日小話です
これは別の話を基軸にしてるんですけれどもその話をそもそも上げていないことに気付いた
書いてる途中で気付いたけどちょっとそっちまで手直しして上げる余裕はなかった
そのうちあげます すみません

涼水は結構そういうものに好かれるよっていう話 だったり
このあと凜のお店で夕食です ほぼ貸し切り
お金に関してはブレーンたちがどうにかしてくれるので心配ないです…というかいずみも結構金持ちだし
裏通りはそんなに土地代高くないし



今後のこと

二次の方の原稿やら何やらが落ち着いたら一次の方でも本出したいなって思っています
白狐でとりあえず!
ちゃんと涼水が店に関わってる話とかないなあと思ったのでその辺を取り上げたいなあ なんて
兎にも角にもお金を貯めなければ

では今日はこの辺で!