とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

ツイッター連携を広報垢にしてしまったのでちまちま外さないといけない

人生しんどくなってくるとエロが書きたくなる。エロになっているかは別として。
薬を変えました。そろそろ専門医にかかりなさいと十年くらいやっとのことでシーソーゲームしていたところが崩壊しそうです。笑える。

という下書きを発見したのだけれど本当にいつのだよ、笑ってしまう。薬変えたって言ってるけどなんの薬だろ。もう分かんねえ。あとエロはもう半年かかなくて良いという期間から外れたからなのか時々書いてる。まあやってらんなくなると書く。タカモトさん大回転。
いつもパソコンから書いてるっていうかこれパソコンって言う時点で年代とかバレるような気がする。少なくともいつごろからネットに浸かってるのかバレるとは思う。笑う。ずっぷりだよ。そもそも一次サイトがsince2004でびびった。今年で15年だって。それにしちゃあ内容がないよう…。というかそう、パソコンから書かないといまいち何処で区切っていいのか分からなくて結局こんな形式になる。というかsince文化って生きてるのか。現役?現役でいてくれ。僕が悲しいから。
でもまあ今年も特に何もせずに過ぎていきそうだなあとは思う。毎年なんかしたいなとは思ってるんだよほんとだよ。じゃあまずbot仕掛けなよってそれなんだよなあ!どっか時間見つけて誕生日とかイベントとか仕込みたいですね。今年は真面目に忙しかったりなんだりで普通にいずみの誕生日までスルーしてしまった。
そろそろ白狐で本とかも出したいです。ちゃんとしたい。いろんなことを。それにはまず生きねばならんのだよなあ。人間ままならない。