とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0113【一次】


今日はいずみとHの誕生日でした



あけましておめでとうございます
このサイトはバックアップ用なので今年はいろいろ頑張りたい



看板シリーズ

白狐

シーズン3「例えば〜」
 いずみとイザ子の会話
 凜と涼水の会話
 いずみと涼水の会話
 一応日常三本立て
シーズン5:たたえうた
 10−15 更新
 ちょっとまとめたりなんだり あともうちょっとだけ続くんじゃよ
シーズン2「if」
 スケブ回収企画より 別名お掃除企画
シーズン0「自業自得」
 シーズン0の扱い実は困ってる でもないと困る
シーズン8「一生〜」
 ここ二人の話もちゃんと書くよお 書いてるよお
シーズン9「まだ先のはなし」
 まだ先のはなし
 そういえばリンク貼り忘れたけどなろうにも投げています
 シーズン9 http://ncode.syosetu.com/n7002do/
 亀なので忘れた頃にどうぞ
詰め物「私だけの〜」「私を〜」「○○な〜」「青春なんて〜」

紫電
「無理やり〜」
 武田くんの誕生日だった(11月3日)

12
こいのはなし
「譜面」
 四本詰め
 最早何がどうとかめんどくさい…



long

それじゃす「反比例」
 この二人未だつかめないまま書いている

残念無念
「お土産の〜」「ギリギリ〜」
 どちらもライトレ詰め

うぃずら「行け!〜」
 書き出しmeも最近やってないのでちゃんとやりたい



くらいだったと思う
短編の更新が止まってしまっているので早くどうにかしたいところ