とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

2012年分


0313
other-log.3
「奇麗の定義」
価値観の違うひとは気に食わないけれど
それでも甘い言葉をくれるならば嫌いにはなれないなぁ、というお話

0506
link追加・あむちゃん

0601
other-log.3
「無題」
死ねない世界で疑問を持ち 死んでみようと思う話
書き上げた当時はやたら周りの人に心配されました

0608
RoW-ごたまぜ
「梅雨前の不思議な手紙」
幼馴染のおさじへ投下した誕生日小話
long頁にバナーモドキ追加
世界一とlllには背景画像も追加 
どちらも自作

0713
RoW
先日のお返しの動画
白狐「廻るめぐる」

0728
other-ss
「死へ向かう舟」
半年ほど前に見た夢を元に書いたもの
印象的な夢は結構メモしてますね
夢日記ってだめって言いますけれど全部をメモしている訳じゃないからいいんでしょうか…
(だ、だってネタになるものを逃したくはない…!)

0816
創作サイト「虚清音」は八月七日をもって八周年を迎えました
管理人がこの八月諸事情でお家にいませんので今年も特に何もせずに流れていました
来年は何かできたらなぁ、なんて思っていますが予定は未定

0905
改装工事終了
RoWシリーズとその他長編・シリーズをでっかく二つに分けてその他諸々をひとまとめ
longにバナーモドキ追加終了(そのうちRoWシリーズの方にも
前より彩り華やかなサイトを目指します
八年目の目標:出し惜しみをしないようにばんばん更新していけたらなぁ

0911
long-12
簡単な登場人物表と診断メーカー
「あれはなかったことにして欲しい」
「本気にしてもいい?」
「我慢なんて出来そうにない」

0915
short-poem
「唐傘ロンリーガール」10個無差別抽出
「沈みゆく卵塊」お題消化
方向性に疑問を抱いている

0926
ss「もくまおう」
青春とか友情ってこんな感じなのかな っていうおはなし
きらきら言うわりにはきらきら感がものすごくない作品です

0928
hand out「ぽえみっく1」

1002
バナーモドキ配布頁
もったいない精神

1004
RoW
long同様バナーモドキ追加
short-hand out
images2
思ったよりもバナー作るのが楽しい

1006
RoW
白狐の黎明堂「ドラック☆パニック2」
紫電一閃「Emptiness」
時代考証などなかった

1007
short-ss-log.4
「わたしの種」
思いついた切欠は多重人格探偵サイコという漫画から
アレなネタをメルヘンちっくに…!と思い立って書いたら何故かこうなった
about-link 追加
バナー 変更

1012
long-12
「そんなに焦らさないで」
「ごめん、欲情した」
Twitter診断より

1015
long-バスケ部と僕
「最初」「登場人物」
バスケ好きなんです…

1019
long-バス僕
「感触」「挑戦」

1024
RoW-手の鳴るほうへ
「そばえ」
この響きがいいなぁ、と思いながら書いた話
日照雨
日本語って素敵だなぁとおもいます

1026
long-バス僕
「試合」

1105
RoW-お題
「あなたを貪り食いたいわ!」
本編で出てない子たちがちらりほらり

1113
RoW-long
各更新予定作品にバナーモドキ追加
hand out-images
バナー素材

1117
RoW-白狐
「アルカアクル」
ようやっと謎に包まれていた主人公涼水の能力について少し出せました
涼水が黎明堂に来た理由とかは追々…決まってはいるんですが、ね
神子(こころこたり)という読み方については
正直考えたのが何年も前なので どうしてこうなったのかあんまり覚えていません
今度から何がどうなってそうなったのかどっかにメモっておきたいですね…
まぁ厨二病患者の戯言として流してください

1118
short-photo
増設
pixivの方にうpしていたものをこちらにも収納
about
早瀬黒絵さんのサイトを友人の欄に追加させていただきました

1122
RoW-アウストラリス
元・ベテルギウス
やっと書き直しヴァージョンが始動しました
結構キャラたちの性格やら何やら変わりました
でも流れやら何やらは変わらないのでベテルギウスを読んだことのある人には物足りないかもしれないです
今のところあの最後を変えるつもりはないです…
実はわりと気に入っている一作品
ひとつひとつの話が少しずつ重たいですが
お付き合いいただければ幸いとおもいます

1125
RoW-ごたまぜ
イベント小話
「ひかりのせかい。」
いい夫婦の日&いい双子の日ということでやっとお目見え混交する景シリーズ

1130
RoW-アウストラリス
二話、三話、四話
これを書いたのが確か中学一年生とかでなんともまぁひねくれてんなぁとしか思えません
前作といろいろ変えてはいますが話の流れや設定はあまり変わっていないはずです
前も言った気がするけれど
強いていうならベティちゃん(分身)はいずみちゃん(主)にとても甘かったけれど
タリーさん(分身)は真衣ちゃん(主)に何処までも他人事扱いっていう
大きな差はありますけれどね
まぁ本質は同じです、とでも言っておきましょうか

1208
short-ss log.4
「いつかまた」
卒業するときのお話です
双方本当のことを言わない関係ってままありますよね…という
季節外れなのは自覚している!

1218
short-ss-log.4
「そらいろ」
即興小説トレーニン

1219
ss-gra
graffiti…らくがき項追加です!とうとう!やりやがった!!
「フォロワーさんをポケモン化してみた」
カウンター外しました

1220
short-photo
「嫌がらせ」
「スナップ」
ここ最近で一番気に入っている加工
フィルム風の横のとこが一番大変だった
handout banner4

1228
short
photo
前回更新した「嫌がらせ」に差分?を追加しました
ss-log.4
即興小説トレーニン
「これが愛であったなら良かったのに」
「サタデーナイト・アルデンテ」

1229
short-photo
今年食べたクリスマスケーキ…タルト?
差分?有り
about
ちょこっとだけいじりました