とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0713【二次】


全然フォルダ減らないので本当乾いた笑いしか浮かんでこない


とーらぶ

冬シリーズ
 まとめました あと詰めるのに足りなかったところを補完しました

乾シリーズ

相談課
「恋慕〜」
 神隠しみたいな話
 この世界でもまあ神隠しは起こるよっていう
「男がいた。」
 これを此処につっこむのもどうかと思ったんですがまあ書いておきたい話だったし
 ここ僕のサイトなのでまあいっか…というアレです
「人の世に〜」
 もうちょっと長くなるかと思っていたけど意外とさくさく書き終わった
朱夏の午睡」
 移動
「パズルに〜」
 こっちでもやっとこの人を出せた
 書いていて楽しい

やさしく〜
「欲とは〜」
 いちあか詰め
「ぼくは君の〜」
 不穏なネタが増えてくる
「ねずみとことりとすずと」
 やっと出せました雪人先生!!!
 お察し雪人先生好きです



ふぁてご

「夢の果て」
 短編詰め
 大体フォロワーのカルデア

悪徳シリーズ
「羨望〜」
 何処までネタバレとか書こうと思っていたんですけど徐々にめんどくさくなってきた上に
 僕が結局すぐに新章もクリアするのであんまり意味ないなこれ…ということでネタバレ表記なしにしました
 そんな重要なことは書いてないと思うけれどもまあそういうことなので各自自衛したい人は自衛をお願いします
「悪徳の定義」
 支部にぶん投げるためのセット
「良薬口に苦し」
 今振り返って思ったんですけど弊カルデア新宿鯖勢揃いしてる
「掌のあとさき」
 書きながら調べてびっくりしたのが燕青くんの方がヘクトールさんより小さい
「わたしは〜」
 これ一人称三人称で分ける意味あるかどうか分からないんですけどまあとりあえず気が済むまでは

美徳シリーズ
 現パロ
 なんかもう何も考えない現パロがしたかった
 設定とかはこれ→http://privatter.net/p/2418796
「王様の耳は〜」
 ところで現パロ書いててこんなに天草くんがかわいく思えるようになるとは思わなかったし
 ちょうどあぽも始まったので毎週頭を抱えています
 前回のピックの時に出てくれてありがとう
「たかが知人B」
 そろそろ僕の音楽の趣味とか何も言えないレベルで分かりやすって想われてそう



こなん
 友人に純黒ヤクザがいたので純黒は見ました
 一番好きなのは世紀末の魔術師です
「僕は死神と〜」
 あかーむ
「天国にて」
 キュラシェリ
 純黒見たあと純黒ヤクザの友人に
 「君はあかあむだと言っていたしそれに嘘はなかったけれどもそれ以上にキュラシェリだったんだけど」と言ったら
 「そうなんだよ!キュラシェリなんだけど流石にネタバレになるかと思って…!
 本筋の…あかあむは本筋じゃないから…」と言われてちょっと笑ってしまいました



十個詰め、心にはとても良いんですが普通に更新する時が面倒で面倒
夏に出す本はいろいろあって延期になりました