とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1030【一次】


サイトってすごくたのしいんだけど正直更新するのめんどいよね???



そういう訳で一ヶ月近く放置されていたこっちです

RoW
白狐

これ言ったっけ
別頁つくってシーズンわけしてみました
一応番号が若い方が時系列的には前の出来事ですが
メインになるのは3〜5と9くらいかなとも思います

シーズン3
「お茶の間から〜」
白狐の黎明堂テレビ事情
白狐の世界は私たちの世界とはパラワ的な扱いなのでいろいろな名前がずれている…
という設定な訳ではなく私がずらした名前考えるのが割合すきなだけです
でも一応パラワです
涼水が洵のファンやってる描写もうちょっと書きたいなとは思います

「あなたのたまご」
いずみのあれこれについて
溝のある涼水といずみ書いてて正直たのしいです…

「白猫の〜」
これが涼水誕にちょろっと言ってたやつになります
そういうものに好かれる涼水

シーズン9
「ぼくらは〜」
水葱(なぎ)くんと永海(なみ)ちゃん
まあ言ってることからお母さんが誰なのかお察しの通りだと思います
彼らはシーズン9で活躍…活躍するだろうか…予定は未定



いばら
「恋は幸せな〜」
感情に名前を付けられないから好意の部類が全部恋になるハチくん
彼らに関しては家族愛という感じなんですが
ハチくんがそんな機微を身につけられるとかというと既に手遅れっていう



迷宮
「はじまり」
うっかり忘れてた
一応これが迷宮のはじまりの話にはなりますが別に時系列で進んでいく訳じゃあないです
好き勝手書きます よし



ほんとは称え唄もうpする予定だったんですがこれやってたらめんどくさくなってしまったのでそれは次回
ここ最近本当に体力が低下していて笑い事じゃないやつ…