とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0131【二次】


アップロードするのに三回くらいミスったのでそろそろ真面目に容量を減らしたいでござる


わっとり

城戸林詰め
 これで城戸林何個目なんだろう 数えたくない

ロマンチックモード
 第五話を更新
 今までの分も多分ちょっとまとまってるはず

メジャースプーン
 第四章 第五章 第六章
 次の更新で終わるとイイナー
 今回更新分が山場なので次は結の部分です いろいろぶっこめて楽しい



とーらぶ

それが君との〜
 歌さに
 これ更新してなかったんだ…去年の11月とかに書いたやつだった気がする
 そのうちこの人の話も書きたい

君ならなんて〜
 二周年記念
 一周年記念の人と同じ人
 どうして暗くなったのか

いろはに

柿の木栗の木〜
 五虎退くん加入 こんのすけわりと書くのたのしい
番外
 録音〜
 滲み出ていく〜
 悲しみの〜
 野の上で〜

相談課

こちら、お悩み相談課!
 第一話というか導入
 ばりばり戦闘してくれ蓬莱柿
愛とは〜
 導入二話目
 細かいところまであんまり考えてないですがざっくりいろいろ考えてはいる
お天道様が〜
 導入三話目 確か導入系五話くらいまであるはず
 書いてる人が三日月二日目か三日目に来たので(しかも岩融チャレンジしてる時に)
 難民してる気持ちが分からないというとアレなんですけど
 そういえばこの間までながそね難民だったのを思い出すなど
 課金しないと出ない訳でもあるまいし…というのは多分FGOとかに毒されている



今後の予定

FGOのところにちょっと増えると思います
カルデアをベースにしたちょっと薄暗い話とか とか

あと相談課関連は書きたい話がたくさんあるので頑張りたい