とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

馬鹿だと思うなら笑ってくれるかなあ


笑ってくれるなら少し救われるなあ

「遺失物取扱所」Suck a Stew Dry


最近のようつべは勝手にどんどん次の動画っぽいのを回してくれるのでいろいろ知れて楽しいです



最近の体調
死ぬほど悪い

創作進捗
死ぬほど良い

この体調と反比例するのそろそろやめたいしまっとうに人間らしいことをしてみたい



そういえばうちのニコくん(NikonD5100)はいいこなんだというはなしをしたかった
したかったんだけどやっぱり目移りというものはあるもので
イカメとかあとなんだ チェキ とか
普通にフィルムのやつとか 扱ってみたいなあというきもちもあるあるあるで
あと月面ってとってみたいよね 仕方ないよねロマンだよね
しかしニコくんには撮れそうなレンズ装着するのはーできなくないけどーうーん…みたいな感じらしくて
金魚草@鬼徹のように声を上げたいところです いやもう一人増えても いやお前金どこから出してくる気だ

たからくじあたらないかなあ!

しかし僕の趣味ってとことん金掛かるものしかないのな…って思いました
(初版厨、万年筆、カメラ)
趣味って突き詰めると何でも金掛かりそうだがな!!
本人によると思いました
金に糸目をつけないこの性格っていうかこれどっから来たんだ…お前もっと貧乏根性発揮しろ…クソ野郎…



出したい本ばかりが増えていきます
それに伴って運営キャラも増えていきます たのしいよ一人遊び(一人遊びって言っちゃった!)



ゲームやったりなんだり
兎も角まあ明日は遊ぶので楽しんできたいとおもいます

お金下ろすのわすれないでね!