とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

いつだって君だけの私


いつだって君は優しいだけ
残酷にその人を選ぶの

「呪い」増田ミシン




はれてんかなこれ
はれてそうだな



最近の生きてるよ報告

・本を出しました(二次)
 身内とはいえアンソロを主催しました
 僕の我が侭に付き合ってくれた皆様ありがとうございます
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56090355
 (リンク先R18)
 ただいまちょっとばたばたしてるので発送事態は遅くなりそうなんですが
 やってはいるよっていう報告

・文スト
 はじまりましたね
 作画がとてもきれいでKAD○KAWAのゴリ押しを感じるのと同時に
 このターゲット世代一体どこなんだろう…も感じる

・ジョカゲ
 はじまりましたねぱーとつー
 作画がとても以下略
 いろいろと大変そうな作品だけれどもわりと見てる人数が観測範囲では多そうで
 よかったなあという顔をしています

・ハイネのなんか本を買った
 ずっとこうアレしてた本を買いました
 また積ん読増えたんですけどしあわせです

・仕事
 胃腸がガンガンに弱っていくのを感じるけど続けています



こんなかんじだろう。