とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0328【二次】


もう平行して改装作業やめていいですかって顔になってきたし私のサイトなんだから途中で書式かわっても別に良い気がしてきた


ということでお久しぶりです 三ヶ月くらいぶり
死んだと思っていた



わっとり

「あなたには祈らない」
菊地原+菊地原妹
BBF発売前なので以下略!!
忘れてたけど完結しました なのでまとめて一つのところに

「僕はヒーローじゃない」
太刀川
死神の目を持つ太刀川くんの話
太刀川さんの目は一体キャラ的なものなのかサイドエフェクト的なものなのか

っていうか今後BBF前のネタですって書くのめんどくさいな…察して………

ロマシリーズ
11〜13 次から青年期の予定(確か



刀剣
 アニメ化だってね…こわいね…

少女シリーズ
「赤は人間の色」
他二編
最終回は書いたけどまあネタがあれば書くというスタンス
一応これで私の中でのネタは終了したのであとは本当に気が向いたらになると思われる

乾シリーズ
「いつか来る〜」
やっと出せた石切丸
別にこの本丸では石かり的さむしんはまったくこれっぽっちもないですが石切丸がどうしても出したかった

人狼シリーズ
9と10を追加
最早私しか楽しくない 分かってる いつもなんだけど最高峰を走っている気がする



その他

ジョカゲ
詰め物
こうして見るとわりと書いてる

ヨルムン
「可哀想に〜」
レムトジョR18
最早なんで書いたのか憶えていないけれどただひたすらえのさんを殴りたかった



自家発電

白狐
「すきときらい」
Hいず
半分ボツネタのようなもの こういう世界線もあったかもねってやつ

数字
「人間になるということ」
27×
かぷめいに迷うやつしかいない気がするこの世界
すごくまじめに×××生存ネタを書こうかと思ったけれどもギャグにしかならないことに気付いて真顔


「ふたり」
矢+夜
これは本当にボツネタ

***

おふらいん

林藤匠受けアンソロジーが形になったというかこのあいだ脱稿したので届くのまちなので
ようやっとあげました
サンプルはまた今度あげます
164とかあるいっぱいの林藤匠ですヤッター
名義だけなら総勢10名集まったので本当にアンソロジーです すごいね!
何匹まんぼうがいるか数えてみてください

しかし煩い表紙だな…

***

次回こそは拍手を更新したいですね