とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0309【一次】


もう日付こしてたけどまぁ三十分は誤差でゆるして



ちょっとインデックス以下を整理したので(ファイル消去やら何やらがめんどかった)
あれこれリンク済みが消えてしまって申し訳ねえなというきもちはあります



short

ss-7
「創造認心」
これ何が一番すきかってタイトルです
(多分)夜中に自動筆記ごっこした時のやつ

「パイプピロー〜」
一応全年齢サイトなのでこれはどうなのだろうと思ったけど
まぁセーフだろうということで引っ張りだしてきた

「ひとりきり〜」
これも発掘したもの
確か診断メーカーしようと思ってお題とずれたからそのままほっとかれていたのだと思う

ホムンクルス〜」
三つ詰め
三つともシナリオ・ネーム・清書でなんか分担してやるので書いたシナリオというか掌編
ホムンクルス
 博士とかそういう人々は図太いか危ういかの二択のような気がしている
僕と〜
 このネタ気に入っているけれどもどうにも膨らまない
午前八時〜
 別れの予感

「あと〜」
「当方〜」
「星に〜」
「さよなら〜」
「女子力で〜」
「飛べない〜」
「ケースの〜」
ライトレ詰め
もはや短すぎるやつらばかりなので何を言うこともない

「運命と〜」
これだけで見るとすごく真面な話に見えるけど
書いた発端は下の方にリンク貼ってあるアレなのでアレ

「悲しい〜」
これも自動筆記ごっこのやつ
これ系はやはりあたまからっぽで書くからか何書いたか全然覚えてないことが多い
こんなの書いてたんだな………

「血潮」
血潮
 わたしたちの、れきしを。
貴方への〜
 この時多分二次の方の原稿してたからだと思う

 水はどこにでもいるよ

「月」
なんでこんなテンションになったのだろう
この時梶井基次郎読んでたけどそれだろうか

「魔女の皿」
これもあんまり覚えていない
別に私が誕生日だった訳でもない



あといろいろ統合したりなんだり
歌詞はそのうち詩倉庫につっこむのでその関係で消しました
詩についても同じ
絵系もまとめたり消したり
消したものについては雑多倉庫に突っ込むと思います
それで画像系はそれで統一

漫画が何故かリンクつけるの忘れてた頁が出て来たのでつなげておきました
正直いつのか覚えてない 五年は前な気がする しんどい
「僕等は〜」
この頃聞いていたのがサンホラおにこっこつっこゆーみんなのでそのなんかドッキング感

「本音」
この頃の漫画の女の子が全部Yみたいな面してるのしんどい
別にYという訳ではなくてあれが書きやすいというか私がかき分け出来ないから同じのを使ってるだけなんですけど

「壊せない〜」
厨二全開で逆にこれはこれでアリでは感が出てくる

「ひかり。」
多分前のやつの書き直しだった気がする そのうち元のやつもたんぶらにつっこみます

「サヨナラ」
嘘を吐いてでも、云いたいの。

「UFOのユメ」
この画像編集諦めた感…
クラスメイトのUFOって解明されたら未確認じゃなくなるじゃんって話から



hand out

banner13追加
この辺比較的最近つくったやつです



あともう何したかな…結構あちこちいじったから記憶あやふや…今度からメモ取りながらやります…

long

RF
今まであったものを撤去して書き直しをぶちこむことにしました
1しか出来てないけど

あと新シリーズ
「アペルピスィア」
ギリシャ語で絶望
見れば分かるんですが「無題」とか「小瓶〜」とかあれをもうやっちゃおうぜってことで出してきました
今読み返すと無題ってめっちゃギャグ感ありますね



あとはaboutいじったりなんだり
IDがあるものは記載しておきました 暇なときに探してあげてください
あとなんかついったの創作垢をとったので加工写真とか一枚小説とか流していきたいなあと思います
脳内会話とか頭わるそうなことも喋ります
https://twitter.com/nrkm8



それくらい

はず!