とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1121【一次】


更新がちまい所為ですごいめんどい(ひどい言い草)



RoW

白狐

「この手を〜」
この二人もいろいろあるよって話…?
あとあんまりこう仲がいい訳ではないっていう


「変わりゆくもの」
この二人にもいろいろあるよぱーとつー

紫電
「いと〜」
このシリーズもちょいちょいキャラが固まってきたのでもごもご進めたいです
中途半端に史実調べてる所為で何処まで対応させるべきかで大分迷います
まあいじくりまくる上に時代考証なんてしないのでどっちにせよ感は正直ありますが

No.
「エンゼルライフ」
これ確か花言葉だったと思うんですけどエンゼルライフってどんな花なのかよくわからんて………

「ようこそ〜」
この二人は相容れない

いばら
「切っ掛けは〜」
この二人はわりと運命

白黒
レスヘヴン
 これ以前のサイト(ブログサイト時代・蒼夜月下)で上げてた記憶もあるし
 その次(改装前・銀色ケプリース)でもあげてた記憶があるような気がするのにいつ下げたのか全く記憶がなくて!
 大分いじったので長くなる予定です
1〜3
 これ元々一つの話だったのによく分割したよ顔

迷宮
「さよなら〜」
あまりに吹っ飛んで書きたいところ書いたので流石に怒られそう



次は短編とか更新出来たらいいなあとおもいます 予定は未定