とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1227【一次】


ついったで宣言した通り更新に来ました

RoW 白狐
イキズ四話〜六話
意図していた訳ではないのですがいいところできれたなーとは思っています
四話・五話
 ひたすら涼水が甘ったるい話
 これだけ甘ったるいと伸びしろがあるので書いてる人としては腹立たしいと同時にわくわくします
 好きにはいろいろ種類があるのよねって話
 此処で千尋くんが登場したのは面識くらいつくっとこっかって思っただけです
 深い理由はない
六話
 ノートの欄外メモにHくんのことを「極悪人」と書いてありましたが
 どう贔屓目に見てもただのきもちわるい人です
 彼の場合その気持ち悪さが生来の性質でないことが救いでしょうか
 子作り子作りってお前このサイト全年齢向けだしこの時点で涼水17歳とかだしやめてあげて!!という気分
 思春期の子供の前でお前ら…
 あとHくんの名前がHくんなのでいろいろとなんかまずい文章書いてる気分になってきます
 そんなことはない
 あと設定には身長載ってないんだけど
 いずみ135cmの涼水160cm、Hくん186cmなので格差がやべえのです