とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0321【二次】


砂糖を吐く


とーらぶ

乾シリーズやさしく〜

「永遠の孤独」
 ここの本丸はいちあかです
 これはくっつく前の話
 基本的にくっつく前/後で分けるつもりですが今後ずっとそれを続けていくかはびみょうという話
コーヒー
 この一期はコーヒ党無糖派
 ちなみに明石さんは甘党
 あと今読んでて基本地の文はフルで名前を書くルールを失敗しているのを発見したので次回直します
劣等
 わりと兄を��している�∴鼕�さん
 兄というより兄の役
なんてこと
 ファーストアタック
底に
 愛染くんは恋路を邪魔したい訳ではなくもうちょっと時間が欲しいだけ
ハーブ
 この本丸の骨喰くんは園芸趣味があって今は薔薇園を作る交渉を主としている
美しいものを
 一期さんが中庭に来ないのはそこは弟たちの領域であると思っているからもちょっとある
永遠の孤独
 ファーストアタック前
具現化
 拗らせ片思い
この恋だけは
 乱ちゃんはこっそり情報収集するタイプ
 秋田くんは真っ向から向かっていくタイプ(勿論引き際はわきまえている
これは
 拗らせその2

「名前も知らぬ〜」
何があったのか深く知らない方がいいけど多分兄上のいるとこがどうにかしたよ

「明日は〜」
 いちあか
甘党
 久々に恋愛です!!!!!って感じのものを書いてしまった…というきぶん
 カルピスは二対一
自己完結
 渡せないと思うけど一期さんは奪い取りに来るから大丈夫だと思う
どうか
 残念ながら優秀とは言えない主
純愛
 相合傘はロマン
明日は
 一期さんも明石さんも主の出身時代のことは知らない
ねえ、
 嫉妬の話
今度は
 まあ若干ヤンデレ傾向にあるから気をつけてねって感じだけど
 ちゃんといろんなものを見せたい欲もあるから大丈夫だと信じてる
まるで
 主と鶴丸は主従 死ぬほど表記がややこしいけど主従です
あなたの
 些細なものから何もかも積み上げて編み上げて
きっと
 実際見た夢は確かに明石の夢だったけどトマトが可笑しいくらいに成長して二振りであくせく
 回収しているのにまったく終わらない夢だったとか

「弱者の一撃」
傷口
 ロマンチック #とは
ごめんね
 二度と入るもんか!!っていう個体についてはどっかで書きたいな〜とは思う
 思うだけ
弱者
 初期刀は清光
 そして多分一番の共犯者
失う
 でもあなたは考えておけと言うのでしょう
それでも
 春風のように去っていく清光がかわいいという本筋から脱線した話
永遠論
 この話はちゃんとどっかで書きたいけどどうだろうなあ
ああ僕等は
 兄上の血管がそろそろ切れるかもしれない
立ち止まり
 清光は前を見据えることが出来るところが似ている
 蜻蛉切は効率重視なところが似ている
 鶴丸は外からどう見えているかという部分に興味がないところが似ている
蝶よ
 この辺の話どっちに組み込むかは結構悩むけどまあ思いついた時に思いついた方にぶち込みます
中指
 同じ貌(かお)をしていたら余計にやれないね

彗星と少女をこう…きれいにまとめたい気持ちはあります…いっぱいあるなあ…



other - mine
RoW - 吸血鬼
「√A」
元々指オンは終わり方が二つあって以下略という話
最初から流依がああなるのは自分の中では決まっていたのですがちょうど前に
悲しめの終わり方をしたやつをぶっこんだので(当時ブログ連載)
二連続だとだめだろうか…と思いながら付け足したパート
まあ気に入っていなくもないし一応こっちがAパートでした



虚清音の方も更新したいなあ