とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1028【二次】


暫くイベントには出ないはずなのに原稿は山盛り


とりあえず全然サイト改装進まないし思いままだしでどうしようかなって顔をしています
刀の方のほりみやパロをどうにか外部に移動したい病



文スト
「此処じゃない何処か」
太乱
askより
あすこがお題サイトでないことは勿論分かっているのですが以下略

「僕たちは〜」
エド
ポオがもうポオが………かわいい………



その他

pkmn
「いついつ〜」
リメロケ幹部の話

ジョカゲ
「指」
ヴォルゆう
ここ出来てると思うんですけどだめですかね かんこれなんですけどほんとにもう

「迷仔」
さくみよは果たしてryp完遂出来るのかという議題で書いたもの
僕「事後に三好くんが唾吐いたらおーるおっけーでは?」
みんな「それだ」

モナー
「いちばんに〜」
さもてし
これを書いた次週(つまり今週)にあんな展開来るなんて思ってなかったんですよ
ただ僕はいつものようにはなつかさんを殴っただけだったんですよ
左門くんはサモナー、よろしくお願いします



そういえば自家通販をBOOTHに全部移行しました
名義ごっちゃでちょっと気持ち悪いけど
https://nikumaru-shobou.booth.pm/