とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】1001【一次】


気が変わらないうちに更新!



RoW

白狐

「LINK!!」
とりあえず第一話をば
多分六回くらいで終わる…はず です
ちょっと元ノートが既にダンボールの中なので二話以降は引っ越し終わるまでは更新ないです
この話事態が他の話の前章譚なのでこう、そこまで気をはらずに読んでいただけたらと思います
どっちかっていうとギャグです
あと涼水と同年代を絡ませたかった イザ子だと同年代感ないので

「白い狐の称え唄」
これもまたなんか書き溜まっていたので
実のところ銀魂の一頁トレスから生まれた話で分かる方にはこのシーンかーと分かればいいなあと思います
第一話
 災厄、襲来。みたいなー
 いずみは彼のことがだいきらいです
第二話
 レディバードくん
 よく名前だけ出て来たレディちゃんとはこいつのことです
 やっと出せたのあれこれ捗るぜと思っています
 この子だいぶきもちわるい子だけど書いててはほんとうに楽しい
第三話
 五年前の話は特に今は書く予定はないです
 レディちゃんの宣戦布告というところで一旦終わり

No.

No.
いわゆる本編という奴
もうちゃきちゃき書き直しすすめてー!っていう尻叩きの意味も込めて第一話
出会い編ということでひとつ
この話はほのぼのの割りにだいぶ暗いのでその辺はご覚悟なすって



真面目に何をサイトに上げたのか分からなくなっててアアーという気分になっています
RoWシリーズもそうなんですけど他短編とかも
いろいろちゃんと整理してもうちょっと稼働率高めにしたいです………