とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0927【一次】


short - ss- song - log.1

「歌姫」

このカテゴリって大丈夫なのかなと思いつつ二次創作ではないから一次なのだろうという
至極てきとうな分類で虚清音に投げています
まだ幾つかこれ系はありますがそれはまた気が向いた時にでも
今回はcoccoの歌姫です
http://j-lyric.net/artist/a04a856/l009462.html
かわいらしい曲調を表現しようとしたらどうしてもですます調になりました
これで三度目の書き直しですがまぁ余計なものを省けて良い感じにまとまったなと自己満足えへん



やっぱり前回のこうなったらいいなはかなわなかった訳ですが
ちょっと私生活で引っ越しが近づいている所為で今すぐに手を付けられるものはもう
ひなちゃん(PC)に入っている長編くらいしかなくなっているようなないような
思いついたら掌編は書きますが
そろそろ看板シリーズを動かしたいなあと思ったり思わなかったり