とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0623【一次】


久々な気がする

long
残念日常
「ブルースカイ」シリーズ
 0.
 とりあえずは序章をば
 元々連作してたブルースカイにまつわるあれこれを大幅改変でこっちに持ってくる予定です
 青葉さんがチートすぎてなんでもどうにかなるのすごい

short
- ss - log.1
ちょっと差し替え
「Reaching out for ...」と上記「ブルースカイ」を消して開いたところに二つツッコミました
リーチの方はナツノソラシリーズに移動したからですね
やっぱりあげてたじゃんー!ってなったのは一週間くらい前のことでした

「真か偽か?」
 こっ恥ずかしいはなし
 友人に出して貰ったお題「教えてくれなきゃ、アレ、バラすぞ」から
 旧拍手ですがいつ頃の拍手なのかすごく怪しい

アネモネ
 イメソン通り
 こちらも上記友人からこれで何か、ともらったお題
 本人が覚えているかどうかは知らない

次はDHHかトラグレが更新できたらいいなあと思っています
思っているだけ!