とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0226【一次】


友人のシンちゃんに紫電をオススメしちゃった関係で紫電すすめようとしてたはずが
何故かいばらを進めていた私に何かありますか


RoW

白狐
「しらぬひ」
うpし忘れていたもの
今後あげる予定だけはあるちょっと長めのやつ「白い狐の称え唄」の導入っぽいものにあたります
また新キャラ出るよお…
でもまだまだ先になる予定なので
あれ、こういう形だったんだ!?って思うだけに留めてもらえればイイナーと思います

いばら
「窒息するほど愛して欲しい。」
四月さんとマスターの話
ここ二人の関係がここ数日で急速に固まったのも相まって
今までぼんやりとしかなかったんですがあとつけるの名前だけ程度になりました
これも本編っていうか長いやつ書きたいですね
そういえばマスター登場話って上げてないな?って気付いたので忘れなかったらちゃきちゃき書き直します

吸血鬼 - 指オン
「愛し」
かなしと読みます
RADWIMPSの同曲がイメージソングです
君=美園流依の方
自分より好きな人がいる自分が好き状態な彼女を同属嫌悪しているんだっていう