とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0220【一次】


お久しぶりです?

short - ss - log.5
「ルート182329」
厨二臭溢れる作品です
中学あがりたてくらいに書いたやつだけどずっと気に入っていた作品
もうちょっと視点を変えたりしたら(へごみ視点とか)もうちょっと厚い話になるのかなーと思いつつ
当初書きたかったのがただ洫ちゃんのことだったので結局洫ちゃん視点で
このためだけに大分血のつく漢字を調べました 結構たくさんあった
気が向いたらへごみ視点とかも書くかもしれない 予定は未定
へごみは本当はちゃんと名前に漢字があるのだけれども
機種依存文字だったのでメモ帳に入らないんですよね

ちょっと画像でかい気もするけれど
こういう字を書きます
由来とかもあったと思うんですが如何せん昔のことすぎて覚えていないです
最初に書いた時は他の家族の名前も決めてあって
守寺家
 犬 ポチ
 長女 直里(すぐり)
 長男 巳鬼(みしご)
 次女 茘枝(れいし)
 父親 永貴(ながき)
若野家
 母 潨(ソウ)
 姉 衅(キン)
 兄 衁(コウ)
 父 衉(カク)
 祖母 卹(ジュツ)
でした 見事に人の名前をしていない!
今探しててすごく心がえぐられました
多分植物の名前で守寺家は揃えたのかな…?くらいの予想しか出来なかった
あとタイトルの読み方はジュウハチマン…じゃなくて
「るーと いちはちにーさんにーきゅー」 です
センスの欠片もなく普通に電卓ぶっこむとギャグか!!ってなるタイトルです ギャグでした

「夕日」
50のお題から
洫ちゃんのその後というやつ
ルートで徐々に壊れていった果ては、という話