とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0110【一次】


さむい!!!!

long

残念日常
「かくれんぼ」
50のお題をほっぽらかしていることに気付いたのでその辺から
青葉さんは基本的に巻き込まれるけれど地元では土地神様の影響下にあるため
大体大丈夫なので正直あぶなかったのはこれくらいだっていう

統と雲雀
略してはじひば
所謂カップリング表記にすると男女逆になるけれど
男前美人と童顔ヘタレイケメンの話
ちゅうがくせい
「寂しがり屋」
元々お題消化の過程でうまれた子でしたなぁという
サボるのは探しに来てほしいから、探しに来てもらえるってことが幸せだから

「携帯」
私の時代はまだガラケーだったのでそういう設定でお願いします
デコメなつかしい
誕生日の子とか零時きっかりに、とかよくやったなぁという思い出

short-ss

log.5
「ホップ・ステップ・サヨウナラ」
即興小説から
だめ男の独白 でもそれが俺なんだから仕方ないジャンってやつ

ゆめにっきログ
「いつか〜」
子供を巻き込むだめな大人と巻き込まれてやるしかねーなーっていう正義的少女と時々少年の話
桐生って名前については普通に夢の中で出てきたので入れたんですが
何故に桐生だったのかは分からずじまい

「水浸しの愛」
君においつけやしないのに、私は追いつけることを夢見てすらいないのに。
それでもそれでも、沈んでしまうまでこの脚を止めることは出来なかったんだ。

「はしご下の君」
何ではしご登っていたのかは不明
どうしてもままならないね、ばーか!っていう話

「融ける眸」
なかなか取り忘れたコンタクトが接地面からどろっと溶けている構図って見られないと思う