とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

もしも願い一つだけ


叶うなら
君の傍で眠らせて
どんな場所でも良いよ

Beautiful World / 宇多田ヒカル


日記カテ久々な気がする

体調を崩していたのもあっておそとに久しぶりに出たような気がします
おかげで筋肉痛です
日頃の運動不足………

土曜日はよそざわちゃんと脱稿お疲れ様会をやってきました
ワートリのこの本のカバーをよそざわちゃんに担当してもらえて本当に良かった!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72967674
表紙が堤さんなのもまた良いじゃないですか…これよそちゃんの案なんですよ…最高………
トーハク寄ったり最近のあれやこれやについてお話したり大変心が…軽く…なりました…
ご乱心するようなことが少ないといいなとおもいました(こなみ

日曜日は河津桜を見に行ってきました
ちょっと道中ガチ寝落ちしてたので気付いたらついて起こされるという子供みたいなことをしました
よくコンタクト無事だったな
桜ちょうど満開だったみたいで人もいっぱいいたけど楽しかったです
同じところでやってたつるし雛の唐辛子のやつめちゃくちゃ良かった
一生懸命自撮り盛ろうとする小菊氏をばしゃばしゃ撮るというよく分からないことをしてきました
マスクしていてももう花粉すごいのかかわいそうになるほどぐしゅぐしゅくしゃみしてて
今週中に病院行こうと決めました しんじゃう

体調はなんかインフルをやってから夜になると微熱が出て来て気持ち悪いみたいな
感じだったのですけれども
いろいろお医者さんと試したり話したりして薬試した結果睡眠不足が原因っぽかったです
マジで???
人間って睡眠不足になると熱出るの???
みたいな顔になりました 出るみたいです

サイト更新 そろそろしたいんですが
原稿が二件大詰めなので…そうですね
校了出来たら一旦更新をしたいですね 願望は言うだけタダですよ

あと諸々資格とか勉強とかしたいなあとなりました
出来ることはしたい
明日生きてるかどうかなんて誰にも分からんのだからやりたいことをやろう

今回はこれくらいでおわり
古戦場はおつかれさまでした