とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0920【一次】


お久しぶりです………
気付くと一ヶ月経ってるのどうにかしたいですね!?



long
「きつねのみやこ」シリーズ
 診断メーカーからつらつら書いていたやつをとりあえずば
 私はらぶこめが苦手だが広義のらぶこめみたいなこれは上手く書けるカナー?みたいな期待と不安
「百段あります」
 出会い編。的な
赤と黒
 触れ合い編
「もうすぐ三時」
 やっと名前が出て来た 読めないっていう苦情は受け付けない 私もちょっと迷う
 ついったで使ってる名前がすずくれなのでそれをばらして
「憤怒の意味」
 理由をさらっと
 あくまでさらっと
 主軸じゃあないのでさらっと
 しかし元とはいえ人妻をたぶらかす八一紀くんェ

short-ss
log.5
「冬の残骸」
ついったーでかまってちゃんした結果のイメージSSここから
ひとのイメージを詰めてあれこれ書くのは楽しいです
今までのまとめはこちら
魚骨さんイメージ
不思議な感じとお名前から魚は外せないだろうと 黒はイメージカラーです

「花のないまち」
はなつかさんイメージ
花はお名前からとこれ書く前にイメソンが正しい街だなって思ったのでそれをそのまま使いました
あとははなつかさんが書いたっていう卒論の感じをちょっと引用

「赤の帰り道」
洵さんイメージ
黄色はイメージカラー
洵さんはいつか空くらい飛べそうだなって個人的には思っています

「ひとびとのしあわせ」
めがこさんイメージ
なんとなく紅茶のイメージがあったのと銃弾はどうしてもアイコンの所為ですありがとうございます
あとはなんとなく危うい感じがあったので

「宙返り、一回。」
湯島さんイメージ
飛行機はアイコンから あと研究者っぽいっていうか白衣似合いそうだなって思った

song
log.1
「cage」
鬼束ちひろの同タイトル曲より
ちょっと前に書いたものなので今と文体に少しばかり違和感
でもこれ以上直すつもりもないのである意味お焚き上げの意味も込めて
ちゃんといちいち意味というものは存在するのだけれども、なかなか上手くいかないなあという感じ
言葉が足りない自覚はある



今日はこの辺で
次回はなんかこう長いやつとかを上げられたらいいなあと思います
思いますがこれ毎回言ってるけど実行されないのでだめです(乂'ω')