とある物書きの日常

さよならの準備が足りない。

【更新】0209【一次】


お久しぶりです 約一ヶ月ぶり…

RoW

白狐
「つよいひかり」
イザヨイと彼女の話
過去編もちゃんとやるよ!というはなし…ではないです 日常でちょっとツンするイザ子が書きたかっただけです

「やさしいこと」
涼水といずみの話
すれ違いまくるのは価値観が違うから
涼水はそこそこ普通の価値観をしています
いずみは大分ズレたところにいる

いばら
「薔薇咲く頃」
メモには 通り名出したかっただけ って書いてあってお前ほんとなぁって気分です
同じようなものに寄り添ってみたい話
でもきっとその先にあるのは依存なんだ だから駄目なんだ 一人で立ち上がらねばならぬ

この世界の真ん中で
多分今後世界って略すと思う
「物書きの対価」
しあわせについてーほんーきだーしてー考えた さがしていたー
難しい話ではなくただ単に厨二してるだけっていう話
つぎこみたいね!

ごたまぜ その他
前の記事でも紹介しましたがいずみbotを!作りました!
いろいろ台詞とか反応とかぶっこんだので眺めてくださると嬉しいです